明日が待ってるもん。

アンジュルムとJuice=Juiceめっちゃ贔屓

juice新曲MVの感想

いやぁ、ひなフェスwas最高。特にアンジュースの「意識高い乙女のジレンマ」が好き。今日も見た気がする、嘘見てないと思うからまた後で見る。やっぱり画面に好きな人たちしか映っていないって最高ですね。

 

昨日はjuiceの新曲「DOWN TOWN」「がんばれないよ」のMVが公開されて。

いろいろありましたけど、なんとか無事全体的に撮りなおして完成してよかったなぁというのがね、私の気持ちです。はい。さゆきちゃんがした事はしてはダメな事ではないけれど、お仕事上でいうとダメな事になってしまってもどかしい人も沢山いましたね。私は、してもいいけど隠せ側の人間なのであの件はショックはショックだったけどまあうんそうよねーかわいいもんねーとなんか納得してしまいました。うーん、でもやっぱショックな気持ちが多かったかな。後々わかってきた事を思い返すと相手によるなって思う。相手がああいう人だったのでショック大きかったんかなー

MVの感想を言いたかったのに前の出来事を書いてしまった、気を取り直して。

 

まずはDOWN TOWN

現在進行形で見ていて思ったことわーっと書きます。

ゆめりあいで始まるの良い、アタシれいれいの声好き、金澤さん大人すぎて直視できない(耐性皆無)、はい!みんなかわいい!(メイクシーン)、るるちゃんの後ろの金澤さん、はいやばい(もちろん金澤さん)、ゆめちゃんボウタイブラウス×ミニスカに合う1番好きな衣装、るるちゃんのニーハイブーツ好きコメント欄でも人気、あーりーさんアイシャドウのつけ方かわいい、推しのある意味リップシーン...好き、まなかんのわんこみたいな顔(ほんとまなかんわんこだね)(?)、ボイパここできた、マイクがキッチンペーパーの芯に見えた(老眼)、文字があまりダサくない!失礼だね、ゆめちゃんに撃たれた好き、あーやっぱ金澤さんの声いいよなぁ、うわあるるりあい?やふるる?スッキ、は?????????????、背景がオシャン、フェイク組の声が良すぎる、以上

すーごいおしゃれじゃない??今回からいつもの和英歌詞が無くなって、左上にアップフロントのロゴがついてなんか新鮮でした。もう今頭がダウンタウンに繰り出してます(?)だーたんにくりだそうッ♪って感じで。離れない。ゆめりあい多くておばちゃん感動しちまった。言わなきゃわからないし自分自身もコメ欄みてびっくりしたけどまだ2枚目なんだもんね、もうゆめりあい貫禄出すぎて笑っちゃう。特にりあいちゃん落着き方がオリメンと一緒。頼もしいね。そうよ、れいれいのボイパもここで来たねー!juiceの楽曲にとうとうボイパが!!嬉しいねーー。最後ね、問題の3:03~。そういう風に見てしまうのはよくないってわかってるよ?わかってるけどそうみえるんだよ...ともまなアリです。何回も見てるから慣れてきたけど初見は声出た。

 

じゃあ次がんばれないよです

..と思ったんだけどDOWNTOWNほど書くことがない(小声)こちらは普通に書きます。まず歌詞が好き。これ浸っちゃって泣くやつね、私これから何回かやりそう笑、フラフラで帰ってくる時に最寄りのコンビニでアイス買うのやると思う。Bメロ?サビ前の歌詞るるちゃんなのズルい。”くる”じゃんね。こっからほぼ推しメン金澤さんのお話になってまうけど、毎日ビジュアル優勝の金澤朋子さんなんですが今回のがんばれないよのMVやばくない??エグゥ美人じゃない?????思わずコメントしたら同じこと思ってる方沢山いて1人でだよねだよね!って言ってたもん。ねー!本当に好き。多分まだハロプロ好きじゃなかったらがんばれないよの金澤さん新規になっていた自信ある。白衣装はもちろん、1:35~の最初の後頭部アップ(文字にするとおもろい)のところからかわいいもん。Twitterかなんかで見たけど、金澤さんの頭の形綺麗って言っている人がいたの思い出した。うん、綺麗だった...。赤ニットでマフラー巻いて両手でこうしてて(言葉で表せない)多分金澤さんやらないだろうなーって事してて沸いたね。好きです。。。。。やぁ、改めて聞いても歌詞が良、曲も良、juice=juice最高しか出てこん。あ!2:36~のあーりーさんの表情好き。

4月から環境が新しくなるのでそういう疲れちゃう日々が待ってると思っていて、自分でもできるかなぁと不安になるけどそんな日はがんばれないよ聞こう。そうしよ。泣いちゃうねこれ。

 

実は、新曲2曲MV公開されるまでじっくり聞いたことなくて。めっちゃいい曲だし、毎度期待を超えてくるjuiceはすごいなと。とかいって好きになってから初めての新曲なんですけどね。はい。すみません古参ぶって。そんな気持ちになっちゃうくらい好きです。あと、さゆきちゃんいたverを聞いたことがないのでどこがさゆきちゃんパートなのか探してしまう。。。

なんか金澤さんにファンレター書きたくなってきた笑 今この時間がある期間で書けたら書こう。という書く!届くの相当な時間かかりそうだけどいいよそれで。届けばいいーー

 

そうだ、次今聞いてる曲かこーっと