明日が待ってるもん。

アンジュルムとJuice=Juiceめっちゃ贔屓

9月10日は°C-uteの日

未だに私のハロプロ熱は冷めず、とうとうたどり着いてしまったユニットがあります

それはアイドルが憧れるアイドル°C-uteのみなさん。

f:id:pinpon_panpon:20200910161800j:image

 

元々ちょこちょこハロプロ観てた時に°C-uteさんも観てたんだけど、ここまでガチハマりする事はなく…今回本格的にハロプロ沼にこんにちはをして°C-uteさんにもガチハマり。。そして解散ライブ収録のBlu-ray BOXも購入して既に3周目、というわけなんですけど、まあ遅すぎる。だってもう解散しちゃってるんだもん。ね、はあ

でも過去を簡単に振り返る事が可能な時代に生きているので、°C-uteさんのインディーズ時代のMVを観てから愛はまるで静電気を観て勝手に心は12年間応援してきたおじさんになりきってエモくなって泣くという事をしたりしてます。

 

 

°C-uteさん全部私の好み突いてくるから辛いんですよ(良い辛さ)ビジュアルもキャラクターも好き、ここはちょっと違くなってしまうけど音楽も好きだし、あとダンスも好き!ダンスに関しては完全なる素人なのと興味無くて()あまり今までのアイドル観てても「ダンス好き」という感情を持った事が無かったんですけど、°C-uteさんはダンスが好き、いや全部好きよ、好きなんだけど、ダンスが好き

ちょっと書くと、夢幻クライマックス、愛ってもっと斬新、涙の色とかね。夢幻クライマックスと涙の色に共通するのはカノンなので私カノン大好き芸人という事が判明しました。

個人で言ったら、なっきぃ(中島早貴ちゃん)のDanceでバコーン!の腰打ち。あれはバコーン!ですわ、バコーンと撃たれます。はい。

°C-ute曲のダンス好きすぎて手振りを真似してる事が多いです、自然と手が動く、ただそれが正しいのかは置いといて。ライブというものに行った事がないので予想ですが、私きっと地蔵タイプの人間なんです。でも°C-uteさんのライブは振りコピ人間かもしんないです。(いざ行ったら結局地蔵)

 

 

 

 

インディーズ時代はよく観ます、みんな超可愛い。(怪しい)あと曲が好き、ぜーんぶ好き。まっさらブルージーンズは半年聴き続けてるかもしれないくらい好き。そっから即抱きしめて、大きな愛でもてなしてわっきゃない(Z)。。最高。わっきゃない(Z)は°C-ute初のオリジナル曲だけどインディーズ4枚目でもあるみたいで新規にはちと難しかったけど合ってますかね?

あと、解散時には既に居なかったメンバーが全員揃ってるというレアさ。私自身5人の°C-uteさんしか知らなかったのでまっさらのMV観た時は「人数多っ!」ってなりました。3人しか抜けてないのに3人「も」抜けた感が強い。あの8人で°C-uteをやっていった未来も気になっちゃう新規です。

 

 

 

今年初めて°C-uteの日を意識した9月10日を送っているけれど、こんな幸せな9月10日初めてです。朝起きて1番に°C-uteの日を思い出して、Twitter開いたらなっきぃと愛理ちゃんが°C-uteの日と呟いててキュンとしました。そのあとちょっとしてから舞美ちゃんもインスタで°C-uteの日の事書いてて。その時は確認できなかったけど、今見たら舞ちゃんもインスタで沢山ファンの人の°C-uteの日画像や動画引用しててほっこりしました。岡井ちゃんもどこかで°C-uteの日だ〜って思っていてくれたら嬉しいですね。

 

 

 

もっと今度詳しく私の好きな°C-uteさん書こっかな。とかいって大体書かないけど。

心の中に閉まっちゃうのよね。

あと°C-uteさんは好きポイント多くて膨大になってしまって頭パンクしてしまいそう…

 

 

 

今日はずっと幸せな気持ちで過ごせそうです。ありがとう°C-uteのみなさん

 

❤️💙💗💚💛

 

 

f:id:pinpon_panpon:20200910170814j:image