明日が待ってるもん。

アンジュルムとJuice=Juiceめっちゃ贔屓

2022-01-01から1年間の記事一覧

19

最後です。10代、10年間お世話になりました。もう年齢書く時に最初に1を書くことはないんですね。 いろいろあったけどいろいろなかったらここまで楽しめてないと思う 少なからず17-19まではとっっっっっってーも楽しかったよ!! 20代はもっと人のこと気にし…

ここだよ朋子

もう言えないですね そっか、そうか、、、という言葉と涙ばかり出てくる 短い間だったけれど応援できてよかった ただ、また戻ってくるという言葉に大きな期待を乗せてしまったから、すごく悲しいね 当たり前ってないね。ハロプロから沢山学んだのに。やっぱ…

ぐるぐるピアノverってなんぞや

…と思いながらも、フレフレ・エブリデイの音源欲しさに買ってしまいました 結果、めちゃくちゃ良かった。 さっき届いたばかりなのにBlu-rayもう3周してますよ、そんだけよかったの そのぐるぐるピアノverって私が想像したのが、ピアノに360°カメラを設置して…

あけおめことよろ2022は私にとって節目の年

昨日からね「わ~MERRYピンXmas!」が頭から離れないんですよ https://youtu.be/FWClrWkYqUM やっぱりどのアイドルさんを好きになってもこういう曲はグサグサ刺さって好きなんです、可愛い子がいるんだから可愛い曲歌ってよ!って感じなのでね 本家の道重さん…