明日が待ってるもん。

アンジュルムとJuice=Juiceめっちゃ贔屓

2023-01-01から1年間の記事一覧

大切にしたいこと

私もできるからあなたもやるでしょ?は違う 子どもの前では堂々と とにかく聴く(なんでこれしてるの?、口を挟まない) ありがとうは絶対伝え続ける 肯定的な言葉遣い 危険になることは真剣に伝える 共感する 自分じゃなくて相手 みんな特別扱い 脅さない(赤…

明日から

お仕事でーす ありがたいことに雇っていただけることに 前よりもしっかりしたところなので ちょっと緊張 でも楽しむぞ 嫌になることもあるでしょう そのときは 焦らない 音楽聴こ まだ20歳、1年目 0から学ぶ 私が持っているのは 言葉と子どもと1番近い年齢だ…

わかったこと!

あらゆるところで泣いていたのも私なんだと思う。 でも、ああいう叫ぶような泣き方を連日やっていたのは異常だったと思う。だから辞めてよかった。辞めないとここまで見えなかった。 辞めてよかったんだよ!ね。そうします。

救われる〜〜

https://youtu.be/EJcgWRfwYxQ 原曲も好きだけど、愛理ちゃんの声が馴染みすぎて好き、、、ZARDさんの曲そんな知らないけど、メロディーが好きです https://youtu.be/kGjaU--kBkw なーんだろう、なーんででしょ ズーンと沈む時、ちょっと不安だなあって時、…

これから必要なこと

人を許す心 妥協する心 やりきる心 1人の人に振り回されない 積極性 少しずつでいいから。心がけるだけでいい。 今回で自分を犠牲にしないことはわかった。

無理だったー!

このままだと心も体も壊れて死んでしまうと思ったので辞めました!!! 今はもう行かなくていいから心も落ち着いて、「もう少しできたかな」って思うけど 結局私はこうやって休みながらじゃないと無理だってことがわかった だから結局続けても壊れていたと思…

絶対飽きるけど思いついたので頑張って書くよ

最近またAKB観てて。(2012-2015あたり)やっぱりキラッキラ✨だなーと思いながら観てるんですけどね。 ふと「ハロプロの子達がもしAKBならどういうチーム分けになるんだろう」と思ってね。やってみます。きっと、48とハロプロを通った人ならみんなやるやつです…

2023でーす

とうとうきてしまったなあという感じ ここ3年くらい常に新しい挑戦の年だったんだけどまだ続くね それも乗り越えられた私なら多分大丈夫だって前よりかは自分に自信ついたんじゃないかなと思う 年末、ひっさびさに紅白観たんだよ SixTONESさんのGood Luck!が…