明日が待ってるもん。

アンジュルムとJuice=Juiceめっちゃ贔屓

2023でーす

とうとうきてしまったなあという感じ

ここ3年くらい常に新しい挑戦の年だったんだけどまだ続くね

それも乗り越えられた私なら多分大丈夫だって前よりかは自分に自信ついたんじゃないかなと思う

 

年末、ひっさびさに紅白観たんだよ

SixTONESさんのGood Luck!が良すぎてね、、

観てて元気もらえるし歌詞が良い。

最後LOVE&PEACEで終わるしね(ならハロプロ出せやというのは黙っとくわ)

リーダーを毎年始めにじゃんけんで決めるっちゅーのも良くて。今年は森本さんらしい。ガンバッテクダサイ。

https://youtu.be/bq2vctuvBGY

田中さん見えない立ち位置にいるのかわいそうだなって毎回思う。笑 ラップ好きです

 

 

 

毎年そうなんだけどやっぱり2023の数字見ると未来感すごい。2022の数字はまだまだ落ち着く

 

 

 

最近、バッテリーの減り異常なんだよ

もう替え時??早くない??

 

 

 

 

周りみんな恋実っててすごいなーって思う

そりゃ落ち込むよねあの子

来年の今頃も実ったままでありますようにーとかいいながら誰か別れても面白いとかいっちゃお

インスタつくづくやってなくてよかったと思う

病み要素しかないもんね、私にとってみんなが何してるのかいらん情報なわけずっと変わらないだろうねこれは

 

 

 

 

 

明日車校なんだけどーーーこわいよーーーやだよーーー頭ではわかってんのに体動かねーー1番やだーーー

先生優しいからさなんかいろいろ言ってくれるんだけど毎回頭パンクするのよ。その時でお願い、その時やっちまったらその時言って。お願いします。

免許取れてんのかなーーどう???諦めないで取れた??運転してるの????全然想像つかなくもないけど単独運転無事故な自分は想像つかなすぎて不安だよ‼️仮免でビビってんだから‼️コースも必死に覚えようと頑張ってんだけどちょっとむずいね‼️努力は認める‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

はーあ来年はどうですか、生きてますか

楽しい??楽しかったらいいなー

わたしゃ不安だらけよ

まあ驕らず自分軸大切にして生きて

でもたまには人の優しさに気づいて甘えて