明日が待ってるもん。

アンジュルムとJuice=Juiceめっちゃ贔屓

19

最後です。10代、10年間お世話になりました。もう年齢書く時に最初に1を書くことはないんですね。

いろいろあったけどいろいろなかったらここまで楽しめてないと思う 少なからず17-19まではとっっっっっってーも楽しかったよ!!

20代はもっと人のこと気にしないで驕らず生きて!!無理なんだけどね!!無理なんだけど、心の隅に置いてください。

あとは、「私やらなくていいかー」はやめよ。大体やったほうがいい。やって疲れるのならやらなくていいけど、最近思ったのは別に疲れないのよ。めんどくさい、めんどくさくないじゃなくて、疲れた、疲れてないで決めて欲しいね。

車校もがんばれ、怒られる覚悟でてか怒られて当たり前!だって凶機に乗ってるんだからね!!すぐ人殺せちゃうから!!!でも殺したくないから怒られようまず褒められることはないよ。

 

あっという間に30代くるらしいよ

25歳になったら「25歳永遠説」聞いてね。

嫌なこともあっていいから楽しいなって思える日が20代もありますように。