明日が待ってるもん。

アンジュルムとJuice=Juiceめっちゃ贔屓

ここだよ朋子

もう言えないですね

そっか、そうか、、、という言葉と涙ばかり出てくる

短い間だったけれど応援できてよかった

ただ、また戻ってくるという言葉に大きな期待を乗せてしまったから、すごく悲しいね

当たり前ってないね。ハロプロから沢山学んだのに。やっぱり慣れって怖い

 

将来のこと考えてやりたいことが見つかるってとても幸せなことだなって思う

見つかってよかったよ

 

 

本当に最初は顔がタイプで「うわーかわいい」と思って、そこから歌声やお仕事に対する姿勢、裏でのギャップにやられてね

今もすーごく好き

金澤さんは卒業しても歌ってくれるだろうと思っていたから、卒業発表の文でも書かれていたから安心してた

2ヶ月沢山悩んだのかな、私は呑気に「ソロの曲どんなんかな〜〜」って考えてた

 

いろんな気持ちがあるけどやっぱ今は悲しい

大粒の涙ボロボロボロボロだよ