明日が待ってるもん。

アンジュルムとJuice=Juiceめっちゃ贔屓

あけおめことよろ2022は私にとって節目の年

昨日からね「わ~MERRYピンXmas!」が頭から離れないんですよ

https://youtu.be/FWClrWkYqUM

やっぱりどのアイドルさんを好きになってもこういう曲はグサグサ刺さって好きなんです、可愛い子がいるんだから可愛い曲歌ってよ!って感じなのでね

本家の道重さんと小春ちゃんは私にとっての「ハロプロ」そのもののお2人なので、、懐かしく感じます、、あの時を思い出すねえ

元々この曲を知ったのがこの前のアンジュのクリイベでりかみこちゃんたちが歌ってたのを聴いて原曲を聴いてハマったってわけ。今日ずっと「イヤン イヤン😣年齢(とし)とりたくない😖💦イヤン イヤン😣このままがいい!😠MERRY ピン Xmas For Me💖だって ピン Xmas For You💖✨」と頭の中に流れてなんならマスクの中で口パクしてた(やば)

現役の子達たくさん歌ってほしいなーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近好きな動画のリンク貼っておこっと

☺︎https://youtu.be/2CRdMwHZxIQ

2番の推しメンの「誰にも話さなかった秘密事本当は聞いてほしかったの 喉元までこみ上げてるけど嫌われそうで怖いな」の表現力👏🏻

 

☺︎https://youtu.be/ttO8iCIItHo

植村さんの植村さんに対する「ニヤけ」、非常にわかります(そこが萌えポイント)

こういうの大好きだからもっとやろうよ

 

☺︎https://youtu.be/1n83PbBLjls

三連符大好きなので🎶そして歌い出しのまおぴんの「こ、こどもじゃない」やばい、雨子さんやりおったな歌詞ランキング暫定1位。あとゆうみちゃん良すぎ、きしもん良すぎ好きらぶきそちゃんも好き

てか、スカパーのつばきの冠番組で結構印象変わった、めちゃくちゃ喋るし面白いしうるさくないアンジュって感じで良い

 

☺︎https://youtu.be/bfZAkBXEUZU

まだ歌詞に共感できる私ティーンということでよろしくて??完全に共感できるわけじゃないけどつんくさんがやりおる「歌詞が心をくすぐる系」でした。間奏?部分の15期のそれぞれのニュアンスの違うセリフ、あれ何回聞いたことか、、大好きです

 

 

 

動画紹介でしたね

そいや、アンジュに平山遊季ちゃん!!!嬉しすぎるーー、アンジュになってからのパフォーマンスみたけど最高じゃん???もしかして三色団子が入ってきたと思ってたけど四色団子だったの?????

あと、モーニングとjuiceがオーデやるじゃん、モーニングはわかる。juiceやるの?ってなったよね、まあどうなるかはわかりません、知らんもんそんなんなァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月後半個人的に叫びたくなるくらい不安なことが続く日々を送るので今からいろいろ準備してるけど本当不安だなあ

これを見返している時は終わってたら良いなぁ失敗して良いから嫌な思い出になってなければいいな!そうするっきゃないけど!!

やってやるーーーーーーーー!🔥