明日が待ってるもん。

アンジュルムとJuice=Juiceめっちゃ贔屓

ぐるぐるピアノverってなんぞや

…と思いながらも、フレフレ・エブリデイの音源欲しさに買ってしまいました

f:id:pinpon_panpon:20220323130436j:image

結果、めちゃくちゃ良かった。

 

さっき届いたばかりなのにBlu-rayもう3周してますよ、そんだけよかったの

そのぐるぐるピアノverって私が想像したのが、ピアノに360°カメラを設置してアンジュの次々続々や46億年LOVEみたいにメンバーがぐるぐる回ってるのだったの。いざみるとさ、ブスにならない哲学のわちゃわちゃあるじゃない。それだったわけ。歓喜。ああいうのが好きな私には最高でした。かわいかったあ。

ただやっぱり、みよちゃんとまえここちゃんの落ちサビからは号泣だった。良すぎるなあ。

 

ついでに「厚切りハムカツver」もなんぞやだったんだんです。そしたら、mvではうーたん桃々姫ちゃん一岡さんがセリフパートのところが、他メン(しかも全員分)セリフパートが収録されてたの!!!!!!ぎゃー面白かった

私が好きなのは夢羽ちゃん達のところですね。くるみんは声優さんだし、みよちゃんはトモコレのクール系にしか見えない(世代バレする)あと、にしちゃんの「ひとりにしなぁ〜いで♡」はやばい。かわいすぎる。

 

 

 

今回の大本命、フレフレ・エブリデイですよ〜〜。こちらは、YouTube版と違うのはカゴメの宣伝が入ってるかでした。あとはぜーんぶ同じ、かわいい。

この曲、将来やりたい仕事で使いたい場面があるんですよね、、その仕事ができるかもわからないしその場面で採用されるかもわからないけど、、、、、。「ダメな日あっていいよ Yes 手を取って補い合おう」「悲しい言葉 胸を締めたら (中略) 君はこの世にひとりだけって」…この歌詞が大好きなんですよ、、、、、元気な歌だけどそういう日もあるよねってハロプロっていつも寄り添ってくれる。本当にありがたい。そして、自分が存在することが少しだけ許せるようにもなるんだよあたしゃ。最高だなあ。

あーあこの曲、国家にならないかなあ。

f:id:pinpon_panpon:20220323132046j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B09PMKKRXN?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_image

 

「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」「ハムカツ黙示録」「フレフレ・エブリデイ」

1曲でも好きなら買いましょ。ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとちょっとで金澤さんの卒コン円盤が届く〜〜でもまだ支払いメール届いてないから不安〜〜〜春休み中には観たい…………