明日が待ってるもん。

アンジュルムとJuice=Juiceめっちゃ贔屓

絶対飽きるけど思いついたので頑張って書くよ

最近またAKB観てて。(2012-2015あたり)やっぱりキラッキラ✨だなーと思いながら観てるんですけどね。

ふと「ハロプロの子達がもしAKBならどういうチーム分けになるんだろう」と思ってね。やってみます。きっと、48とハロプロを通った人ならみんなやるやつです。

一昨年の花鳥風月で4つのチーム分かれてたけどやっぱりあれってハロプロの中だし。私から見て、花がAで風月がKで鳥がBだなとか思ってたなあ。(4はなかった)

 

では早速いきまっしょー

 

 

 

 

 

 

 

 

💗チームA💗

 

☀️モーニング娘。'23→譜久村聖ちゃん、

牧野真莉愛ちゃん(キャプテン)櫻井梨央ちゃん

f:id:pinpon_panpon:20230201213454j:image

 

👼🏻アンジュルム→為永幸音ちゃん、

川名凜ちゃん

f:id:pinpon_panpon:20230201213522j:image

 

🍹Juice=Juice→植村あかりちゃん、

工藤由愛ちゃん、有澤一華ちゃん

f:id:pinpon_panpon:20230201213543j:image

 

💐つばきファクトリー山岸理子ちゃん、

谷本安美ちゃん、八木栞ちゃん

f:id:pinpon_panpon:20230201213729j:image

 

✋BEYOOOOONDS →一岡伶奈ちゃん、

山﨑夢羽ちゃん、小林萌花ちゃん

f:id:pinpon_panpon:20230201213812j:image

 

🍵OCHA NORMA→斉藤円香ちゃん、

米村姫々良ちゃん、西崎美空ちゃん

f:id:pinpon_panpon:20230201213924j:image

 

みんな「チームAの〇〇です!」って言ってそう。個人的に、あっちゃんポジを夢羽ちゃん、たかみなポジをしおんぬ、こじはるポジをあーりーで考えたよねー(完全雰囲気似で選んでる)目撃者公演やってほしいなあ。(チーム曲知らないのバレる)

 

 

💚チームK💚

 

☀️モーニング娘。'23→生田衣梨奈ちゃん、

石田亜佑美ちゃん、野中美希ちゃん、

山﨑愛生ちゃん

f:id:pinpon_panpon:20230201214419j:image

 

👼🏻アンジュルム竹内朱莉ちゃん(キャプテン)

佐々木莉佳子ちゃん、橋迫鈴ちゃんf:id:pinpon_panpon:20230201214423j:image

 

🍹Juice=Juice→段原瑠々ちゃん、

 江端妃咲ちゃん
f:id:pinpon_panpon:20230201214426j:image

 

💐つばきファクトリー岸本ゆめのちゃん、

小野瑞歩ちゃん、福田真琳ちゃん
f:id:pinpon_panpon:20230201214429j:image

 

✋BEYOOOOONDS →清野桃々姫ちゃん、

平井美葉ちゃん
f:id:pinpon_panpon:20230201214433j:image

 

🍵OCHA NORMA→石栗奏美ちゃん、

中山夏月姫ちゃん、北原ももちゃんf:id:pinpon_panpon:20230201214436j:image

 

 

やーガッツありすぎ。うるさそう。(褒めてる)

きしもんは初めて知った時から秋元さんがチラついていたので誰よりも早くK入り確定でしたね。必然的にダンスメン集まっちゃったなァ、、(特にアンジュがそれ強くしてる)

RESET公演お待ちしております。

 

 

💙チームB💙

 

☀️モーニング娘。'23→小田さくらちゃん、

羽賀朱音ちゃん、北川莉央ちゃん

f:id:pinpon_panpon:20230201215103j:image

 

👼🏻アンジュルム上國料萌衣ちゃん、

川村文乃ちゃん(キャプテン)伊勢鈴蘭ちゃん、

平山遊季ちゃん
f:id:pinpon_panpon:20230201215106j:image

 

🍹Juice=Juice→松永里愛ちゃん、

遠藤彩加里ちゃん

f:id:pinpon_panpon:20230201220249j:image

 

💐つばきファクトリー新沼希空ちゃん、

浅倉樹々ちゃん、河西結心ちゃん
f:id:pinpon_panpon:20230201215109j:image 

 

✋BEYOOOOONDS→島倉りかちゃん、

前田こころちゃん、岡村美波ちゃん、

里吉うたのちゃん
f:id:pinpon_panpon:20230201215112j:image

 

🍵OCHA NORMA→田代すみれちゃん、

筒井澪心ちゃん
f:id:pinpon_panpon:20230201215116j:image

 

個人的にAKBのチームの中で1番好きなのかBなんです。。なので、、、ちょっと、、、好きメン集めちゃった感はあるよねっ。

公演というよりも、呼び捨てファンタジーとか初日とか歌って欲しいです。。(きそちゃん、みいみ、うーたんは個人的に期待)

 

💛チーム4💛

☀️モーニング娘。'23→横山玲奈ちゃん(キャプテン)

岡村ほまれちゃん

f:id:pinpon_panpon:20230201220131j:image

 

👼🏻アンジュルム→松本わかなちゃん
f:id:pinpon_panpon:20230201220134j:image

 

🍹Juice=Juice→井上玲音ちゃん(副キャプテン)

入江里咲ちゃん、石山咲良ちゃん
f:id:pinpon_panpon:20230201220137j:image

 

💐つばきファクトリー小野田紗栞ちゃん、

秋山眞緒ちゃん、豫風瑠乃ちゃん
f:id:pinpon_panpon:20230201220140j:image

 

✋BEYOOOOONDS →高瀬くるみちゃん、

江口紗耶ちゃん、西田汐里ちゃん
f:id:pinpon_panpon:20230201220143j:image

 

🍵OCHA NORMA→窪田七海ちゃん、

広本瑠璃ちゃん
f:id:pinpon_panpon:20230201220146j:image

 

まさかのアンジュわかなちゃん1人でした、、、私的に峯岸チーム4が印象的でそんな感じで組んでみました。4だけ副キャプいるけど、よこやんとれいれいで底抜け明るいチームを作っていってほしくって、、、(完全妄想)

走れペンギン!も好きだけど、清純フィロソフィーも好きだし、、、BINGO!もいいなあ、、

 

 

 

 

てなわけでかれこれ書き始めて2時間経っててびっくり。次はユニット曲とかで考えてみたいなあ。ちなみにアンジュには「16人姉妹の歌」やってほしいな、、絶対面白い。

 

金澤さんは、個人的にAぽいんだよなー。ふなちゃんはKかな、、、

 

逆にその頃の48メンバーでハロプロ形式で分けてみようかな、、、、!