明日が待ってるもん。

アンジュルムとJuice=Juiceめっちゃ贔屓

2020-01-01から1年間の記事一覧

山本彩加ちゃんの事

NMB48の山本彩加ちゃんが卒業するそうです。 勝手に卒業しないと思っていたからびっくりで、Twitterのトレンドに名前載ってたからその瞬間察した通りでした。 今年ハロプロにハマるまでは難波の人間だったもんですから、あーやんに思い入れはそれなりにあり…

しゃーないよね涙止まらんけど

今日は落ち込ませてください 住んでるところバレちゃうけど、今日ハロコンだったんです。大好きな金澤朋子さんが地元来てくれるって言うからチケット一般だけど発売初日に取ったんです。結果行かなかったんです。 先週からずっと感染者数が増えてて、母と「…

夢見る15歳の鈴ちゃんの愛を老婆が語ってみた

アンジュルム橋迫鈴ちゃん、15歳おめでとう!!15歳、シンプルに若い。笑 私が初めて鈴ちゃんの事を知ったのはみんな大好きOMAKEチャンネルのアンジュルム人狼の動画。 https://youtu.be/SXTzMIBv0NY 「アンジュルムってどんなグループなんだろう?」状態の…

9月10日は°C-uteの日

未だに私のハロプロ熱は冷めず、とうとうたどり着いてしまったユニットがあります それはアイドルが憧れるアイドル°C-uteのみなさん。 元々ちょこちょこハロプロ観てた時に°C-uteさんも観てたんだけど、ここまでガチハマりする事はなく…今回本格的にハロプロ…

金澤朋子さんのJupiterの感想をササっと。

やばい、息止めて見ちゃいました Juice=Juice金澤朋子さん、 最高やないか もうなんなん、美人で歌お上手で暴君でさ なんやねん一周回って嫌になりそう、でも好きですとっても好き。もう本当困る、ハロプロハマってよかった。ありがとう。 https://youtu.be/…

抱きしめられてみたい/つばきファクトリー

抱きしめられてみたい/つばきファクトリー https://youtu.be/wJqZLPB9Jlg 一昨日知った曲なんですけどね、再生した初っ端から好みの曲でずっとリピートしてます。抱きしめられてみたいとかじゃない、もうこの曲に抱きしめられてます。 ハロプロはアンジュル…

結婚しないでよ!朋子!!!

本当に綺麗ですね、、かわいいですね、、素敵ですね、、、の前に出てきた感想が結婚しないででした。 Twitterで検索したら、案の定金澤朋子推しのみなさん死んじゃったり体調に支障が出たり、結婚する人がいたりして面白かったです。 私は比較的ライトなファ…

ハロプロさんにお邪魔してます。

最近の私のアイドル事情をね、書きます。はい。 なーんと今、あんなに好きだった坂道を離れてつつあります。私がいるのはハロー!プロジェクト。 昔のモー娘。にハマりそのついでに観ていたら沼にハマってしまいました。 絶対ハマらない、昔のモー娘。は好き…