明日が待ってるもん。

アンジュルムとJuice=Juiceめっちゃ贔屓

結婚しないでよ!朋子!!!

本当に綺麗ですね、、かわいいですね、、素敵ですね、、、の前に出てきた感想が結婚しないででした。

Twitterで検索したら、案の定金澤朋子推しのみなさん死んじゃったり体調に支障が出たり、結婚する人がいたりして面白かったです。

私は比較的ライトなファンなので死にはしなかったけどなーんか本当結婚しないでってなったよね(2回目) 

 

自称 金澤朋子TOの宮本さんはどんな反応するのか楽しみにしていたんですけど、普通に朋子のプロテインになりたいとかなんたら言ってて(今年の金澤朋子BDグッズがプロテインシェイカー)ウェディングドレス姿に関しては触れてなくて、、いや触らんねーよな!!!!!美しすぎて触れらんないよありゃ。

 

一連のツイート見ていたら、実は金澤さん、過去にも白いドレスを着たBDイベ写真があるみたいで。その時は、アイドルを辞めるか考えるくらい辛かった時期だったそうでその4年後また白いウェディングドレス姿の写真を見せてくれているんですよ………

今まで好きになった、今も好きなアイドルの方々にはもちろんアイドルでいてくれてありがとうって思っているんですけど、金澤さんに対してはとてもそういう気持ちが強いです。

エモいとかそういう言葉で済ませたくないくらいグッと来てしまったという話でした。

 

 

 

 

f:id:pinpon_panpon:20200721091843j:image