明日が待ってるもん。

アンジュルムとJuice=Juiceめっちゃ贔屓

ハロプロさんにお邪魔してます。

最近の私のアイドル事情をね、書きます。はい。

なーんと今、あんなに好きだった坂道を離れてつつあります。私がいるのはハロー!プロジェクト

昔のモー娘。にハマりそのついでに観ていたら沼にハマってしまいました。

絶対ハマらない、昔のモー娘。は好きでも私は今のハロプロじゃない(それはそう)って思っていたのにーーーー!!!悔しいけどめちゃくちゃ良い。完全敗北でした。

 

その中でもアンジュルムJuice=Juiceに心奪われまして。元々Juice=Juiceは昨年の「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」で存在認知して、「25歳永遠説」を好きになって一時期リピートしていたので好きには好きだけどハマらんなーやっぱハロプロだから?って思っていました。(ハロプロアレルギーだったあの頃)

アンジュルムに関してはまじで曲もメンバーもほぼほぼわからなかった。スマイレージ時代のあやちょとか2期メンをちらほら顔見たことあるなーくらいで。あっでもST読者だったので佐々木莉佳子ちゃんは知っていました。(メンバー意外と知ってた)

最初、曲も聴いたけど好みではなかったのですぐに離れてしまったのですが…!みんな大好きOMAKEチャンネルのアンジュルム人狼を観たら「なんだ!このグループ!!雰囲気めちゃくちゃ好き!!!!」となり今に至ります。はい。アンジュルムLOVEです。結局はLOVEでした。

 

各グループ推しメンいまして。

気が向いたら推しメン個人個人でブログを書いていきたいんだけど、というか書いてるうちに訳わからなくなってボツにするの繰り返しでね、まあ日記だからそんな考えないでばーーっとかきゃあいいんだけどさ、なんかこう他のアイドル好きな人のブログとか読むと書くのうますぎて憧れてうまく書こうとしちゃうんだよね。でも私はうまく書けないのでばーーっと書いてみようかな、これ書き終わったら早速書こっと。

…はい脱線⭐︎各グループの推しメンですね

アンジュルム船木結ちゃん!

Juice=Juiceは金澤朋子ちゃんでーす。はい。

まーもうスキスキ。本当に好き。ハロプロ沼ってよかった。ありがとう。って思わせてくれるお二人です。

でも実はJuice=Juiceに関しては、段原瑠々ちゃんも推しメンです。。

やあ、そんなこと言ったらアンジュルム橋迫鈴ちゃんも推しメンですよ… 

いやいや、そんなこといったら…ってみんなの名前をあげたくなっちゃうくらい魅力的ですね、ハロメンは。

(るっるちゃんとりんちゃんは本当に推しメンです)

アンジュルムもJuice=Juiceも嫌いな子が見当たらないのでみんな好きになっちゃいました。

 

というかね?!聞いて?!?!?!

さっき言った私の推しメンもう居なくなっちゃうんですよ。船木結ちゃん。ふなちゃん。

悲しい、せっかく出会えたのに(出会ってはない)えーんふなちゃん…卒業しないで…

金澤さんも来月で25歳…T_T まだ公式からは発表がないのでふなちゃん程ではないけど心構えはしてます。

 

今日は金澤さんのことを書きたい気分なので今から書こっかな

さささささっと書きます。

 

20200607