明日が待ってるもん。

アンジュルムとJuice=Juiceめっちゃ贔屓

抱きしめられてみたい/つばきファクトリー

抱きしめられてみたい/つばきファクトリー

https://youtu.be/wJqZLPB9Jlg

 

一昨日知った曲なんですけどね、再生した初っ端から好みの曲でずっとリピートしてます。抱きしめられてみたいとかじゃない、もうこの曲に抱きしめられてます。

ハロプロアンジュルムとJuice=Juiceを主に見てるので、つばき曲を聴くのはこの曲が初めてでした。

ずっとつばきだったら岸本ゆめのちゃんが好きで、その他の子はふ〜んって感じだったんだけど、ハロプロ全体の動画みてまおぴんを、この前のインスタ開設でおのみずちゃんを好きになって…このMVで小片リサさんを好きになりました。落ちサビの小片さん天才屋さんですか?「境目がなくなるまでぎゅって」の「ぎゅっ」の所で衣装をぎゅって握るんですよ…!天才です!!!(拍手喝采) (その後の今まできゅるるんだった樹々ちゃんの強い表情も天才)

レコーディング動画も観たら、歌いながら震えていて憑依系の子なのかなと思ってコメント欄スクロールしてたら16ビート刻んでいたみたいで…ごめんなさい…小片さん……

 

どうもこの曲はある曲の続編的な曲らしくて、ある曲というのは低温火傷という曲があるみたいなんですけどまだ聴いてないんですよね……沼ハマが怖いのでいつか自動再生された時に聴きます……