明日が待ってるもん。

アンジュルムとJuice=Juiceめっちゃ贔屓

金澤朋子さんのJupiterの感想をササっと。

やばい、息止めて見ちゃいました

Juice=Juice金澤朋子さん、

最高やないか

もうなんなん、美人で歌お上手で暴君でさ

なんやねん一周回って嫌になりそう、でも好きですとっても好き。もう本当困る、ハロプロハマってよかった。ありがとう。

 

https://youtu.be/DaDerXi78U0?t=274

 

曲は平原綾香さんのJupiter。難しい曲です。サラッと歌ってしまって…リアル「すごいやばい」

https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12618230366.html?frm=theme

本人のブログで裏側を書いてくれてるのでぜひ

 

 

アイシャドウもキラキラ…じゃなくてギラギラしてて歌詞とリンクしてて素敵最高優勝

 

優勝は金澤朋子さんでした

https://youtu.be/DaDerXi78U0?t=274

もう一回リンク貼ってしまうくらいとても良いです浄化されます