明日が待ってるもん。

アンジュルムとJuice=Juiceめっちゃ贔屓

夢見る15歳の鈴ちゃんの愛を老婆が語ってみた

アンジュルム橋迫鈴ちゃん、15歳おめでとう!!15歳、シンプルに若い。笑

 

私が初めて鈴ちゃんの事を知ったのはみんな大好きOMAKEチャンネルのアンジュルム人狼の動画。

https://youtu.be/SXTzMIBv0NY

アンジュルムってどんなグループなんだろう?」状態の時に観たので鈴ちゃん以外にも初めましての子が多かったです。

(面白かったなあまた明日観よっと)

もう既に垢抜け始めてた鈴ちゃんだったから「最年少だろうけど服お揃いの子(いせぴん)と同い年くらいかな」とか考えてたら14歳(当時)と知ってびっくりした覚えがあります。。まじで最近ハロプロに加入した子の垢抜けが凄まじくておばちゃんびっくりしちゃう………

この時はねそんな今よりも注目してなかったのですが、またまたみんな大好きOMAKEチャンネルのある動画で鈴ちゃんは私の老婆心をぶち抜きました。

https://youtu.be/UJI-_9BGUWk

我らがリーダー竹内朱莉ちゃんが鈴ちゃんにアンジュルム加入をお知らせしに行く動画。

こーれーはーねー!好き、大好き。さっきの人狼観た後だったから最初鈴ちゃんだと気付かなかったんだけど泣いてしまった。(こっから老婆心が出てくる)(無自覚)

好きポイント

①鈴ちゃんの好きな先輩、竹内朱莉ちゃんが鈴ちゃんのおばあちゃん家に行く

②そこで用意されてるご飯を先に食べる我らが大将(竹内朱莉ちゃん)

③そこに鈴ちゃんがやってくる(この時のリアクションがかわいすぎる)

④醤油を入れてから大事な話をする大将(竹内朱莉ちゃん)

⑤鈴ちゃんがおばあちゃん家に来た理由が「(久しぶりで)お小遣いもらえると思ったから」

↑かわいすぎね??

泣いた。いろんな意味で泣いた。たけちゃんがいてびっくりする鈴ちゃん、加入発表されてびっくりする鈴ちゃん、久しぶりにおばあちゃん家に来たからお小遣い期待する鈴ちゃん……全部好き。その後のアンジュルムメンバーがデレッデレなのも最高。人間あんなにデレッデレになるんですね。多分OMAKEチャンネルで1番好きな動画です。(こちらも明日観ましょ)

 

こうして色々鈴ちゃんが出てる動画を観ていたら気づいたら老婆になってました。魔法にかかったんです。鈴ちゃんの魔法に。(?)

みんなかかってるでしょう。特にアンジュヲタの方々。爺も婆にもなるよ。鈴ちゃんの事見てたら。

だってさーまだちょっとアンジュルムノリにノれない鈴ちゃん見てたら「無理しなくてもいいんだよ!!」ってなるし、この前の特番の時みたいに笑ってたり、ブログに誰かとのツーショットがあったら安心するし。1番気になるハロメンです。

動画での鈴ちゃんを観る機会が多かったから、大人しい子なのかなと思いきやブログ読むと毎回最後に大喜利があってとても面白い子なんだなと思ったり、意外と気が強い女の子な一面があったりして本当に鈴ちゃんみてると面白い。気になっちゃう。

ゲームカセット(しかもラブアンドベリー)のネックレス載っけた時はたまげたよ。「そ、そうきたかーーー!」ってなった。センスも好き。このままいけばハロプロ1の個性派になれるんじゃないかな。。

あとね、鈴ちゃんはみんなのオアシスなんだと思う。メンバーのみんなにとってもヲタクにとっても。まず見たらかわいいって言っちゃうじゃん。癒しだよね。わんちゃんみたいな。(?)

特にりかみこ、めちゃくちゃ鈴ちゃんの事愛でてない??姉ちゃんなの??そんなりかみこも愛おしい今日。

あと勝田さんのデレぶりも好き。

 

 

 

 

 

ここまで色々書きましたが、なにが言いたかったかと言うと、わたしゃね、鈴ちゃんがハロプロ最年長になるまで見てるよ。ハロプロを今程好きじゃなくなっても鈴ちゃんの事を応援してます。ずっと。ね。

 

 

 

 

 

改めて、15歳おめでとう。

鈴ちゃんの夢見る15歳聴きたいな😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps 鈴ちゃんが1番下のアンジュルムが好きすぎて、新メンバー受け入れられるか心配…()

それくらい今のアンジュルムが大好き。ふなちゃんもいるし。☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pinpon_panpon:20201006232428p:image

 

❤️🔔