明日が待ってるもん。

アンジュルムとJuice=Juiceめっちゃ贔屓

今のこと(2021.08)

今は夏休みなのでー勉強もやりつつー好きなことやってまーす ワクチンダウン喰らってから勉強やってないけどね(どういうことでしょう)

 

まだハロプロ好きで楽しんでます。

昨日はソロフェスでね、スカパー契約してないからTwitterで反応見て楽しんでました

アタシ的MVPはBEYOOOOONDSの岡村みいみちゃん〜〜 選曲が神。自分の好きなものと似合うものがピッタリハマってる子なのかなーって思ってます。本当才能それ。好き。正直みいみのことしっかり知ってるわけじゃないから先入観でしかない感想でした。

あと夢羽ちゃんもよかったーー本家・舞美ちゃんがいる中ね、よくやったよーーしかも舞美ちゃんいるって知ってて選曲したの、、強い!

我らが推しメンかなざーさん、うめえ。上手いの一言。本当歌を堪能しました。いつもね私が知らん曲歌うからあまり楽しめないんだけども(?)今回は題名と一部分知ってたのでよかったでーすもっとハロプロ勉強しまーす

あと桃奈ちゃんと竹内さんも好きーーれいれいもよかったーーみーーーーーーんなよかったね☺️

 

 

さっき堂島孝平さんのアンジュルム関連の動画観てたら爆笑。本当面白い。推しメン誰だろう、箱かな?そしたら私と一緒だーー(鈴たけ強めですが)

 

 

 

 

最近、かわいい曲が好きで「MajiでKoiする5秒前」「わかっているのにごめんね」をよく聴いてます。今も聴いてる。何回も同じの聴くからすぐ飽きちゃう。長続きしなーい

あと萩原舞ちゃんが「スマイル」(森七菜ちゃん)をよく聴いているとストーリーで書いていたので聴いてます。元気でるー  元祖があるの知らなくて聴いたらそりゃ良くて…ただチョコプラの松尾さんの声にしか聴こえなくて笑い堪えながら聴いたけど笑

 

わかっているのにごめんね MVのちぃちゃんかわいすぎん????????

https://youtu.be/SdogeGsDHw4

 

 

 

 

来週からまた学校だけどリモートがほぼになって人間じゃない生活になっちゃうよーーなおせばいいのにね もう今でも人間じゃない生活してんのによーーー  ちゃんとしましょ

 

 

 

 

もうそろそろ寝ましょーー