明日が待ってるもん。

アンジュルムとJuice=Juiceめっちゃ贔屓

さうぃきんのこと

今日でテスト終わって一段落

1ヶ月弱登校もないのでバイト三昧で稼ぐぞ〜!と意気込みたいところだけど、歯列矯正の為の親知らず抜歯(下2本)するからバイトができない…初めてだからわからないけど腫れるし痛みも相当なものとお医者さんから言われてるから1週間ほどお休み頂くことに。まあそれは来週のお話なんですが。

 

テスト勉強、全然しなくなっちゃった

中学生の頃は、「テストが成績に関わる」のを気にして(小学生の頃もそうなんだよ自分)学校からもらう計画プリントにしっかり書き込んで(書き込まされて)ほぼ計画通りに頑張って提出物もしっかり出して毎回平均点以上は出して頑張っていたんだけど、中3になった1番大切な時に脱力しちゃって。ノー勉まで行かないけど提出物は出すけどその他のテスト勉強はやらなくなった。点数はわからない。見ていないから。

今回もあまりしてない。夏休みが長いから、解き直しノートというものを作って夏休みの間に解き直ししようと思って作ったけど、夏休みの間は数学しか手につけてなくて他の教科はテスト1週間前に手つけた。

でも教科書とレポートと睨めっこしていればなんとかなった教科がほとんどなので少しはできたかな〜。数学はなんも聞かないで。ね。

 

 

 

バイト、自分から始めたのにね。

私も含めみーんなそうじゃない?親に言われてバイトする子もいるかもしれないけどバイトしている人ほとんどは自発的に始めてるよね?

 

“ なーんで嫌なんだろうね ”

 

なーんでバイトやだーって言うんだろうね、人間って不思議だね、自分でやりたい!と思ってやってるのに拒否するなんて。自分でもどういう神経してんのって思う。

この先特技の「自分のことを棚にあげる」をさせていただくんですが。

Twitterで仲良くなった方が最近バイト始めたらしく、私よりも忙しい学生生活を送っていてしかも学校はバイト禁止。でも周りはバイトしている人が多いからバイトしたくなっちゃったからバイトする と聞いていて、でもその心意気とは裏腹に面接受けては落ちての繰り返しで「お願いだから働かせてくれ!」って言っていたら、やっとこ最近受かってめでたくバイトデビュー。でも「今日バイト、やだ」

 

や、?だ、?

 

働かせてくれゆーてたやん

念願の働きさんやん。現実見たんだね〜〜

 

そんなもんなんですかね、人間って。

そう言ってる私も明日のバイト嫌です。

お金を貰うのタダなのはなんでもかんでも言わせてもらっていた頃だけなんですかね。

 

なんだかその人に腹立っちゃってその人と繋がってるログアウトしてるし、自分しんどい

 

 

 

 

 

NMB48

今1番興味のあるアイドルグループです。

坂も好きだけどその前は48のファンやってて、その時にも少しだけNMBを齧ったり。

そして去年の秋に、キャプテンでエースの山本彩ちゃんが卒業というタイミングで沼に落っこちて。今に至りますね。

齧っていた頃は北川謙二〜らしくないの時期までなので、戻ってきた時には「あの子いなくない?!え?!卒業したの?!」っていう子が沢山いたので悲しいれなぴょんだったのですが、またね、ね、ねーーー、きちゃったね卒業。

太田夢莉ちゃん。

まだこれからじゃん!と思っていたけれど、7年半も在籍してくれてね、ありがとうという気持ちが今はあります

でも正直、1期生が全員卒業という未来があるならばその後1期生の代わりにグループを引っ張っていくのはゆーりちゃんなんじゃないかと勝手に考えていた。ゆーりちゃんには重荷すぎるかな。

一度休業して戻ってきてくれたのにまたヲタクは勝手な希望を抱いて時には押さえつけて好きな子を苦しめてしまうんだなと。

ヲタクって残酷ですね

 

前に、地元にNMBメンバー何人かが来てくれてミニ握手会をやってくれて。その時にゆーりちゃんがいて握手したんだけど、話すこと忘れて少しフリーズしてしまった私の目を見て私が話し出すのを待ってくれたり、話し出したら頷きながら聞いてくれて仕舞いには褒めてくれて、、、、、、、

なんていいアイドル!!!!!というかなんていい人なんだろう!!!!!!って叫びたかったなあ。叫んでないけどね

あの時握手してもらってよかった〜〜〜

 

ゆーりちゃんは今後、芸能活動を続けるみたいなので安心しました。意外だったけど笑

ありがとう、これからも応援してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では