明日が待ってるもん。

アンジュルムとJuice=Juiceめっちゃ贔屓

シアターの女神動画を見て思ったこと

即席です。

【劇場公演】『シアターの女神』(2018年9月8日 高橋朱里チームB「シアターの女神」初日公演より)/ AKB48[公式] - YouTube

いいですね、元々曲名は知っていたけれど聴いたことなくていい機会だったので観て聴きました。オリメンはゆきりんしかいない。「もしかしたらこの「シアターの女神公演」の“シアターの女神”はゆきりんなのかも。いや、女神だ。」と思うくらいゆきりんが素敵だった。顔もスタイルも良くて、歌もダンスも上手。まさにアイドル。アイドルと言えばまゆゆまゆゆきりんのシアターの女神、一回観てみたかったな。

 

オリメンがゆきりんしかいないこと。きっとオリメンでのシアターの女神公演を観ている方は違和感を覚えるだろうけど、私はオリメン公演を知らないから全然違和感がなかった。

 

今、私が好きな乃木坂46が変わりつつある。物事はいつか変わるのが当たり前だけどこれはどうしても名残惜しい。だから、前の乃木坂46に戻って。という人もいれば、今の乃木坂46が好きという人もいる。

 

つまり、そういうこと(ここまで来たらめんどくさがらないで最後まで書け)

 

 

 

 

 

サビのメロディーが平行線に似てるから好きなのかなぁ。いいよなあ