明日が待ってるもん。

アンジュルムとJuice=Juiceめっちゃ贔屓

サイキンノコト

さっき滅多にこないメールが来て「なんだろう、なにか買ったっけ?」と思いながら開いたら、はてなブログさんからでした

ってことで書いてます

 

学校が始まって最初は冬休みで怠けた体には酷な生活だったけどやっとこ慣れてきました

4月からは好きなことができるのでそれまでの辛抱と思ってがんばります

 

アイドルに関してはずっと好きなアイドルは変わらず

 

難波は「最近好きになったアイドル枠」として見てたけどもうレギュラー化に

だからか前より動画を見なくなったなァ

前はずっとさやみるなな時代のを追ってた(じゃなくて見てた)けど最近はしっかり今の難波を見れるようになって成長したなと思ってます

だって、さやみるなながいた頃のの難波じゃないと難波じゃないって思ってた厄介なのでf^_^;

 

ただ推しメンを決めちゃうとガチで追わなきゃいけない使命感に駆られるのでゆる〜く好きな子たちを追ってます

また好きな子たちに関してはまたの機会に書きたいです

 

乃木坂に関しては年末に西野七瀬ちゃんが卒業したけどまだ実感がなくて…

卒業コンサートをまだやってないからかな

きっとそうだ。笑

公式からも名前消えていないはず…

新年最初の乃木中からもちろんなぁちゃんはいなくて、寂しく感じたけど

スタジオ不在メンバー同じでなにか他にお仕事があったのかな〜なんて思ったりもしました

卒業の実感が唯一湧いたのが年明けのCDTVでの帰り道のセンターが真夏ちゃんだったこと

一気に喪失感が来て思わず口を開けて観てしまいました

 

それくらい実感のないことだけど来月の今頃には湧きまくってるんだろうなあ

たかせまるを見れなくなるのが悲しいですね

大好きだったので

 

欅は個人的に応援している3つのグループの中で注目度が低いようで高いグループで

もうヲタ卒しようかな〜って考えたりもしたけど結局しないでメディアで情報を得ています

去年までは推しメンの有料トークを購読していたけどやめました

まあ理由は察してください笑(失礼)

2月末に発売される「黒い羊」なにも匂わせもせずワクワクさもなく発表だったのでなんか拍子抜け

選抜もなさそうなのであまり期待してません

でも曲がメンバー評価高いから今日ラジオで解禁らしいので聴いてみようかな〜