明日が待ってるもん。

アンジュルムとJuice=Juiceめっちゃ贔屓

non-no2月号買いました

題名の通りです目当てはたかせまる卒業旅行。

たかせまる(西野七瀬ちゃん高山一実ちゃん)が乃木坂のコンビで1番好きでたかせまる企画には目がないので発売当日(田舎住みの為1日遅れで入荷)にゲッツ。

 

坂道関係の理佐ちゃん、与田ちゃんとのページを終えてトリのたかせまるのページをペラリした瞬間発狂。まあかわいい。写真載せられないのが悲しい。

ご飯をよそってあるお茶碗を各自持ってニコッて……かんわいい〜〜〜(´;ω;`)ここは天国ですか………

その下には少しばかり2人のお話が書いてあって、かずみんは優しい話、レギュラー番組のオープニングでの最後のおふざけの話、レギュラー番組での企画のお話が書かれてました。

どれも尊いお話だったけど、1番は乃木どこでの運動音痴企画のお話。

運動音痴だと思われる子たち(秋元真夏ちゃん、生駒里奈ちゃん等)に色々な競技をさせてみるという企画で走り高跳び競技があって、他のみんなは各々の個性的な跳び方で面白かったけど、ダントツで面白かったのがかずみん。

f:id:pinpon_panpon:20181220224659j:image

このキャプ画でも伝わるであろう。

初見の方は爆笑モノ。3回は笑えます。

私は見過ぎで慣れちゃって笑えなくなりました←

そんな笑撃(?)的な背面跳び、実はなぁちゃんの案だったみたいです!!(やっと本題)

かずみんが走り高跳びする前に耳元で「背面跳びして」って囁いたそう。…………………

 

くっそいいな!たかせまる!最&高!!!

 

はい、口悪い。

もーう、最高すぎません?なぁちゃん発案だったのもう最高すぎません?

なぁちゃんは、他の子達は背面跳びしてないからここでかずみんが背面跳びをしたら面白いだろうなと思って囁いたみたいで……

ピンポンピンポン!

大正解!!!!!!

でもなぁちゃんは本当にかずみんがやると思ってなかったみたいで、これはたかせまるコンビネーションですね(ネーミングセンス)

さすが大阪のナナだわ

 

次のページを見ると、泣かせてきました

2人が走ってる写真にお互いへの手書きメッセージが。

読んだら、うっふん。ってなりました

キモくなりますよこれ本当に

デレデレですから2人とも。

なんといってもなぁちゃんの最後の言葉。

「かずみん大好き。」

全たかせまるヲタ死亡

ありきたり過ぎて他の方達だったら「あー上辺か」と、最低なことを思ってしまうけど、たかせまるだから上辺感がないんです

ていうか乃木坂の子たちみんなそうなんです。

う〜ん、泣いたね。泣いた。

かずみんが「両想いなのかな」って書いてたけどそうに決まってんじゃ〜〜ん、ずっと前からそうじゃんか〜〜、何を今更〜〜(ヘラヘラ)

とまじで口に出してました人間って怖い。

 

最後のページはインスタグラム風の

nogistagram。お互いが撮り合った写真や風景、ツーショットが載っててくそよかったです(語彙力ない上に口悪くて申し訳ない)

お互いが撮り合った写真、2人ともいい表情してて好きだった〜〜〜!

もう大好き〜〜〜〜〜!やっぱたかせまるだな〜!\だな〜!/ですよもう。

はい、ここで終わりなんです。

4ページももらってしまった、の方が感じのいいヲタクが出てるので言いますが、本当は坂道姉妹くらいのページほしかったなぁ…なんてね。うん。かずみんはゲストなので。そしてアイドル雑誌ではないんで!うん!ファッション雑誌だからね!自分!わかってる?!

4ページも頂いてありがとうございました。

至高でした。はい。よかったです。

企画提案してくださった方に感謝の嵐を贈りたいです。

 

また今度たかせまるについて、記事を書こうかな