明日が待ってるもん。

アンジュルムとJuice=Juiceめっちゃ贔屓

ポカポカ キュン

日向坂46の新曲「キュン」のコール動画が公式サイトで公開されていて観たけど、最初は「いやぁ、やっぱりJOYFUL LOVEをデビュー曲にした方がよかったんじゃない?全タイプに収録されるみたいだし」とJOYFUL LOVE大好きマンがほざいていたら昨日からメンバーの声で「サンデー!マンデー!チューズデイ!」とコールが頭の中で流れ出してそれからその時はまだ2、3回くらいしか聴いていないのに頭から離れなくてスルメ曲だったことが判明。

そして、コール動画ってすごい。2、3回聴いただけでコールもその曲も頭に入ってきちゃう。まあ、好きだからっていうのもあるんだろうけどね。

でもここだけの話、あのコール自体やったらめっちゃかわいいし実際メンバーがお手本でやってるのめっちゃかわいかったけど、オッサンが「ポカポカキュン!」とか言ってるのキツくないか?σ(^_^;) オレ、大丈夫かな❓😰と思ってしまいました。はい。

 

黒い羊もキュンもどっちも買えるお金を持ってないので、今回はキュンを買おうかなぁと。ね。大好きなJOYFUL LOVEも収録されていることだしね。黒い羊曲だけならいいけどMV重くて気持ち落ち込んじゃうんだよ←

 

王道アイドルソング ササササイコー!!!!!!

(NMB48のササササイコー!が流れる)

 

日向坂46公式サイト