明日が待ってるもん。

アンジュルムとJuice=Juiceめっちゃ贔屓

アメージング!\(^^)/

乃木坂46 23rdシングル選抜発表を朝ごはん食べながら見ました。

まず、選抜メンバーのみなさん 選抜入りおめでとうございます。 

 

うん、率直に言います

嬉しい!!!ね!!

推しメン〜〜〜〜〜やったねぇ〜〜(;_;)(高山一実ちゃんのことです)

最近、内部関係者と思われるリーク情報が出てきて、もちろん今回の選抜メンバーのことも書かれていて、そのリーク通りにいったら2列目だったんですね。

でもフロントって!!!

とんだサプライズでしたね〜〜

「フロントってことは卒業?」と言っている方もいるけれど、まだわからないのでね。個人的にはそんなことはないと思っています。

(実は乃木中観る前に、twitterを開いてしまって偶然推しメンフロント祝福のツイートを見てしまいました←)

755では

選抜発表、

結果はもちろんわかってたはずなのに

リアルタイムで番組見て

噛み締めちゃいました。

 

幸せです。泣いています。ありがとう。

も〜〜ほぅ

最後の文見た時泣いちゃうよね、泣きましたもん。泣きました。それだけ、嬉しいことなんです。ヲタクにとっても、本人にとっても。

真夏ちゃん、まあやも755でかずみんのフロントを祝福してて、心があったかくなりました。

 

まあね、最後に言っちゃいますけども。もうちょっとね、早くフロントにしてほしかったな〜ってね、うん、一個前の時にね。

そんなこといっても過去には行けないし、過去に行ってもポジションを決めた大人の方々には私の気持ちが届かないので。推しメンあんなに頑張っていたのにね、なんで最後なぁちゃんの近くにいさせてあげられなかったのか。スイカメンバーにも同じことを思っていたし、未だに思ってしまう。

 

…最後はちょっと本音出てしまったけど、仲良しでホワイトハイのホワイト白石麻衣ちゃん、食べられちゃうんじゃないかな〜と思ってしまうほど可愛がっている与田祐希ちゃんに挟まれてのポジションなので本人には思う存分23rd期間楽しんでほしいと密かに思っています。

会う機会もなければ会ったことすらない、推しメンからしたら知らない人なのでね、こんなこといってもいいのかな〜と考えてしまうけど。

おめでとう、応援しています、ずっと大好きです。

 

 

なぁちゃんから何かお祝いの言葉もらっているかな〜と考えちゃうたかせまるヲタでした。

近々、たかせまるまとめブログ書きたいなぁ